So-net無料ブログ作成
らくがき ブログトップ

ゆきだるま [らくがき]

やまーなーいゆーきーは ふーかーくー
あしあーとーを かーくーしーてー♪

というわけ(前日の日記)で、
本審査会に向けて発表資料を作るために学校に来ました。

昨夜は帰宅してコートを脱ぐ前に寝てしまいました。
いろいろ極限だったんでしょうね。
そして起きて昼になってドアを開けて一歩外に出たら、豪雪でした。
なんやねん。

でも、昨夜一度切れた緊張の糸はなかなか元に戻らず。
しょーがないんで外に出て、ひとりで雪だるまつくりました☆
我らが研究棟の前に鎮座しております。

DSCF1085.jpg

キャワイイっしょ?

DSCF1086.jpg

友達に写真を撮ってもらいました。

DSCF1087001.jpg

手前に写ってる白いのはオーブ(霊魂)じゃなくて降ってる雪ですよ!!


本当はもっとでかいのつくりたかったんですが、
転がす力がありませんでした。。。
意外と雪重い…全力で雪玉を転がそうとする私。
そのときふと、脇を通りかかった車の窓が開いて、
ジャーンジャーン
ボス「おいおい、なにやってんだ・・・」
私「・・・(げえっ!!関羽!)・・・・・・・・・休憩です・・・」
というやり取りがあったのはまぁ内緒。
コメント(0) 

宮崎県風チキン南蛮の作り方が知りたい。 [らくがき]

最近研究室で流行の落書き。
漫画の模写やファッション誌からのリアル部門などお題は様々ですが。
最初はアレだったけど、ちょっとずつ見せられるものになってきました。
だがどうしてこうして全員画力があがってるんだよね。
漫画テーマは、へうげもの、チェーザレ、阿部さんなどなど、みんなアシスタントなれるよ…

ま、工学部なんて所詮みんなオt(ry

二次元人にかなわねぇ。出身の畑が違うとはいえ、どうやってもあんなに可愛く描けない。
今日のヒットはイラン人助教、異国情緒あふれる絵を描いてくださった。
でも他人の描いた絵は著作権に引っかかるので載せられないけれど、

これがオイラの現時点での120%だぁぁ
うぉおお世辞でいいから褒めてくれぇぇ

中学生のときから画力は進歩してません☆
美術部にはよく漫画を"読みには"行ってました。
おかげで少女漫画風味が抜け切りません。
鼻がずれているのはモデルさんが少し横を向いているから!
失敗したのは輪郭なんです、汚れているのは土なんです!
(負け惜しみ)

 

 

ボブの女の子見てたら髪切りたくなった。
 

 


コメント(2) 

親子丼と牡蠣 [らくがき]

親子丼と牡蠣のコンボ。
いや、食べたわけではないのですが、想像しただけで幸福で死ねる!
親子丼の上にはたっぷりの三つ葉。牡蠣は蒸し牡蠣。
あああ、想像しただけでよだれが…

研究室の秘書さんの送別用色紙にお絵かき。
たまには普通の絵だって描きますよ!
奇怪とキモイのだけじゃないんだから!
ま、たまにだけど。


コメント(0) 

これから時代はカッパドキア [らくがき]

ゼミのときは落書きがすすむわ

例の件について:

んーと…その、あのふざけた文章は私が書いたものではありませんよ。
本当です。まぁ、見た人ならわかるかと思いますが…orz

タイムカード 10/10 08:53


コメント(0) 
らくがき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。