So-net無料ブログ作成

28度目 [(σωσ)]



タンジョウビ、というわけでコンビニで買ったケーキで密かな自己主張。
「お祝いデコケーキ」なんて、まるで私のために用意されていたかのよう。いや、多分そうなんじゃないかな。
隣に「成人の日に!」って書いてあったけど私には見えなかったし、見なかった。
これは全国的に私の誕生日を祝うために作られたものだ。
そうに決まっている。

上司に精神年齢8歳とか言われましたが28歳になりました☆

27歳最後の日は、品川のワイン屋さんでとても美味しい白ワインに溺れて、文字通り撃沈しました。
酒弱いのにたくさん飲んだからな…
とにかくふらふらで家に着くなり記憶を失い、気付いたらソファにもたれかかって朝を迎えていたという誕生日の幕開け。二日酔いのオマケつき。
うーん、過去最悪の迎え方だったかもしれない。笑
でも楽しかったから良いです。充実!

とても美味しくて飲みやすいワインだったので、あとで買いに行こうと思う(〃´ω`〃)

そんなことを思った誕生日。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。